うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての雪遊び。

去年 雪が降ったのは私の出張中。

残念ながら溶けるのも早く
雪上でたのしく遊ぶ 我が子の姿を拝むことは出来ず終いでした。



だけど、今年の雪はすごかった。

降ったのは週の頭だったのに、
1週間経った今もバッチリ残ってる!




というわけで、昨日届いたkissを持って
意気揚々とお散歩へ。

風は強いし 寒いけど、空気が澄んでて 空が青い!!

s_IMG_1665(small).jpg

s_IMG_1660(small)
母ちゃん、ここ 僕の貸し切り?

s_IMG_1667(small).jpg
では、早速......

s_IMG_1690(small).jpg
↑ 走り回るのに飽きて雪を食べて怒られた後、
 やるべきことを失ってたたずんでる姿(苦笑)

s_IMG_1693(small).jpg
雪って たのしいね♪

犬生2年目の冬、楽しい思い出が増えました!




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラいいねー♪(*´ー`*)
今までと、やっぱり違うー!

しかし雪残りすぎじゃないー??
我が家のほうが田舎だけど、ここまで残ってないよぅ!(笑)

| さちえ | 2013/01/21 08:21 | URL |

Re: タイトルなし

> さちえ

てへっ♡いいでそ。
どうせなら旅行に間に合わせたかったな。

雪 残りすぎたよね 汗??日当たりも良いのに、この場所だけ何故か残ってたんだよ。
この場所を見つけた時は心おどったよ♩

| aiishi85 | 2013/01/22 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1083-fb2011c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

