うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレの壁紙。

先週末に今年初めての打ち合わせをして、

●壁紙
●水回りのクッションフロア
●照明

を決めました。




打ち合わせではいったんfixしたものの
帰宅後 ふたりで話し合うと
数ヶ所 もっと好きなのが見つかるかも…という場所が。

すぐにデザイナーさんにその意向を伝え、
決めたことを一度保留にさせてもらうことに。

そして 今週末、再び打ち合わせに行ってきます。




昨晩、私が1番モヤモヤしていた2階トイレの壁紙で
ふたりが納得いく答えに行き着きました。

アクセントを使いたい私と
すっきりと落ち着いたのがいい夫さん。

一旦は1階の色違い案も出たのですが
ストンと腹に落ちず(私の)。




ふたりともが納得した壁紙(アクセントクロス)がこちら。


MAKE LIKEさんから画像お借りしました。

2階は北欧の要素が高い我が家。

この壁紙も一見北欧ちっくですが、
アメリカのものだそう。

すごく気に入ってiphoneのホーム画面にも設定しちゃいました♪




これに他3面は白にして、
床はコルク柄のクッションフロアにするつもりです。

(用をたしながら)森林浴をしてるような癒しの空間になりそうです♡




いくつか色展開もあるよ。









くぅ~、どの色も素敵だーー♡♡




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 09:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ご夫婦お気に入りのクロスが見つかってよかった!
モヤモヤがぜーんぶ消えるまでじっくり打ち合わせしましょう♪埼玉でお待ちしてます(笑)

| morimori | 2013/01/25 17:53 | URL |

Re: タイトルなし

> morimoriさん

良かったです!
でも、せっかく色々と提案いただいたのにごめんなさい...

今週末の打ち合わせはいつもよりずっと
事前の話し合いが出来ているので、
お見苦しい姿を見せないで済むかと思います。たぶん。

| aiishi85 | 2013/01/25 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1087-01cfd304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

