うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルト本。

ボルトを迎え入れてから
1歳の誕生日までの日々をまとめたボルト本が
ようやく手元に届きました♪



届く予定の日になっても届かないので
おかしいな、と思ってたら郵便受けに入っていました。

(てっきり宅配BOXに入ってくるものだとばかり←根拠のない決めつけ)




表紙はブログ村でも使ってる
てへぺろボルト。



眉間の白が今より広い~涙。




1番初めのページにはボルトを飼うまでのストーリー。



行間が詰まっているのが嫌だなと思って空けたら
どうやら何もしなくても空くらしく
やたらと広い行間に。

次の時は配慮しよっと。




名前の由来も。



今はない大好きだったおもちゃも。



お気に入りばかりの写真や
残しておきたい出来事ばかりを散りばめました。



++出逢い(ボルト本より)++

結婚して約1年が経った頃、
たまにはデートっぽいデートをと出掛けたお台場。


半ば冷やかしで寄ったペットショップで見かけた
周りの動きに全くついていけていない どんくさい犬。


「あっ、ボーダーコリー!いつか飼いたいんだよ。」

「せっかくだから抱かせてもらえば?」


犬(ましてや中型犬!)を飼うなんて
考えたこともなかったのに…

30分後に家族に迎え入れることが決定していました(笑)


人生、何がきっかけで何が起こるか分からないものだ。




++命名(ボルト本より)++

「名前、何にしよっか?」

「ふたりともディズニーが好きだからミッキーは?」

「えー、安易すぎじゃない?」

「じゃあ、ウォルト(ディズニー)は?」





「それだっ!ボルトだっ!」


そんな行き違いの中、名前が決定。


映画ボルトのように飼い主を守ってくれるような
強い男の子に育つようにと願いを込めて。

…後付けだけど。


++++



さて、ボルト1歳9ヶ月。

そろそろ1歳の本をまとめるために写真を整理しないと。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1088-9384e1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

