うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○を持って。

夫さん、デジタル一眼レフのことを
"ガンレフ"と呼びます。

省略するところが 何かヘン(笑)




さて、今日はそんな眼レフを持って
ボルちんと車でお出掛け ♪



しつけ教室でドッグランはあまり良くない…みたいなことを言われて

(呼び戻し等が出来ない状態でいくと コマンドが入りにくくなる
というようなことを言ってたと思う。)

1年近くドッグラン離れをしてたけど
久しぶりに行っちゃおうよ!と。

ちなみに 家以外では
相変わらず呼び戻しはデキマセン…




向かっているのはすごくキレイなドッグラン。

距離的には家から20km弱なのに
いつも渋滞に巻き込まれ1時間半弱かかる。

寒くなり始める前に着けるかな…汗




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1089-d833ae73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

