うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸し切り空間。

渋滞の結果、目的のドッグランに着いたのは15時過ぎ。


やれやれ、時間かかったねぇ。


…ところで、下ろしてくれない?

前に下が砂利石の道の時に
車から飛び降りた時がよっぽど痛かったらしく
以来 1人で車から下りれなくなりました…





ここ久しぶりだね。

そうだよ。
キミが賢くなるまで封印してたら、
時間ばかりが経っちゃったの。


仲良く遊べる子いるかな?

どうかな?いるといいね。




ランに着くと小型犬さんが何匹かいたのですが、
ボルトが匂いを嗅ぎまくったらドン引きされ 上手く遊べませんでした。

なので、気を取り直して 貸し切り状態の中 3人で遊ぶことに。



こぉーんな広いスペースを貸し切りだなんて
贅沢な犬め。




まずは ボール遊び。



一生懸命ボールを追いかけるよ。



嬉しそうに走ってくる姿
たまらんとです♡




おおっと!

だんだんとトップスピードに乗ってきた★


ばびゅーーーーーーーん!

見かけ倒しで決して速くないところが笑える。



ボールを使った引っ張り合いっこだって
ボルトにとっては立派な遊び。




骨格形成が出来上がるまでは良くないからと
ずっと転がしたのを取りにいかすだけだったのですが、
初めてまともにディスクを投げてみました。



一生懸命追いかけるんだけど
どうやら センス0。

どうやら 間もなく2歳というのに
飛べる(ジャンプ出来る)ということに気付いてないらしい。

そして致命的なくらい足が遅い…




違う角度からも写真を撮ろうと
隣のフィールドに移動したら すかさず


母ちゃん、見てる?

見てる、見てる!


♪♪~




途中からはカメラを置き
薄暗くなるまで3人で走り回りました。


↑枯葉を食べようと地面に鼻をつけるから
鼻の頭にはお土産(枯れ草)いっぱい。




久しぶりにボルトとしっかり向き合えた
いい週末でした。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村




ぶんぶん振り回しても ガジガジ噛んでも壊れない
買って良かった優秀ボール。
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1090-b73e2ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

