うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちの記録 ~街並と玄関~

2週続けて マイホームの打ち合わせに行ってきました。



すっかり寒々しい家の近所の景色。
澄み渡った青い空が気持ちいい!

IMG_1907.jpg

思えば一昨年の12月に家を見てからここまで来るまでに
冬春夏秋冬と過ぎてきたんだな~。

そして、お引っ越しは春の予定♪

私たちが住む街は歩道と車道の区別がきちんとあったり
公園がところどころにあったり
人(大人も子供もお年寄りも)にもワンコにも優しい街です。



打ち合わせ前に現場を覗きに行きました。

おぉ、先週の打ち合わせの内容が反映されて、
もう玄関ドアに色が塗られてる!!

IMG_1955.jpg
IMG_1925.jpg

私が当初やりたかった抹茶色は譲り
夫さんが選んだ抹茶ミルク色にしたのですが...

どうしよう めちゃくちゃカワイイ仕上がりです♡



外灯には笠松照明のA型ブラケットを、

251.jpg

玄関には倉敷意匠×後藤照明のペンダントシェードをつけます。



色は少し迷ったけど グレーにしました。



他のところも う~んとかわいく仕上がり中です。

いっぱい写真を撮ってきたので、またUPしますね★



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいーっ!!
はぁー完成が待ち遠しい!!(笑)

楽しみだよーぅ♪(*´ー`*)
アップ楽しみにしてます!!

| さちえ | 2013/01/27 23:11 | URL |

Re: タイトルなし

> さちえ

でしょ?でしょ?
うちの旦那さん、意外や意外に優しい色が好きみたい。
他にも何とも言えないニュアンスカラーを使ってるんだよ♪

| aiishi85 | 2013/01/28 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1091-f892e743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

