うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るのが1番の特効薬。

週末から イマイチな体調が続いています。

それもこれも 薬(プラノバール)のせい!!!

…いやぁ、びっくりくらい私の体に合いません。




土曜の晩から飲み始めたのですが
数時間でお腹をくだし、

翌朝(午前4時過ぎ)は気持ち悪さで起き、
トイレに直行→嘔吐。

結局、私の日曜日は寝て終わりました。




週が空けてお仕事開始。

気合入れれば何とかなるか?
と思ったけど そんな単純なものでもないようで…

毎日 医務室のお世話になってます。
昨日に至っては おやすみをもらいました。


僕は母ちゃんがいてくれて嬉しかったよ。

おやすみの中 母親を呼びつけ、
お昼ご飯の用意をしてもらったりなんかしちゃって♪

私ってば いつになったら親離れ出来るんだろ 汗。

顔を見るとご飯も進むし
気持ちもラクになったんだけど、
どうやら 一時的なものだったようで帰宅後はコンコンと21時過ぎまで寝続けました。


添い寝なら任せてよ…zzz




37℃近い微熱はずっと続いてるけど、
吐き気はあっても吐くことはなくなったし、いい傾向。

週末はイベント盛りだくさんだから
私の体よ、頑張っておくれ!




仕事が忙しいのに(毎日帰宅は24時を越えてます…)
真っ先に私の体を気遣ってくれる夫さんには感謝感謝です♡

甘んじて しばらく ぐーたら過ごさせてもらいます。



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 不妊治療とベビ待ち生活 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1102-c01f1563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

