うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちの記録 ~だいぶ形に~

連休初日、おうちの打ち合わせに行ってまいりました。

相棒のkiss持参で♪




ボカしがキレイな写真が撮れるんじゃないか?
とレンズキットのレンズではなく
単焦点レンズでいったのですが…

ズームも引くことも出来ないから自分が動かないといけないし、
ピントは合わせにくいし散々でした。

何かにフォーカスして撮りたい時はいいけど、
全体を押さえたい時は普通が1番ですね。




さて ひとつ賢くなったところで我が家を。

外観はこんな感じです。



2階の窓を見て 夫さんが一言。

「おおっ!鉄格子が入ってる!」



もちろん鉄格子ではありませんよ…笑。




外壁は左官仕上げなのですが



少し残ったコテ(?)跡が良い感じです。




玄関のドアは前回もブログに書きましたが抹茶ミルク色。



いやぁ、見るたびにカワイイ♡




続いて家の中。

トイレのドアには前回まではなかったノブがついていました。



アンティークっぽいガラスは
単焦点レンズの方がキレイに写ってくれた!



ちなみにトイレの中はこんな感じ。





壁と床なんですが
寄りすぎて伝わりにくいにも程がある写真ですね…汗

床はタイルではなくモザイクタイル風のクッションフロアです。




水周りつながりで。

前回、"かもめ食堂(の板壁)色で!"とお願いしてきた洗面所のドア。

こちらも希望通りの色に仕上がってくれました。





トイレ同様 ノブもお目見え。



洗面所と言えば。
床材のクッションフロアが 予想以上に良かったな。






施工は未だでしたが
ボルちんスペースに貼るタイルも現場に届いていました。





仕上がりが楽しみです!




そして、夫さんイチオシの寝室の天井。



はい…また伝わらない写真…。

ハウジングメーカーさんのお客さんでは
今まで使ったことがない壁紙だったらしいのですが すごくイイ。




引き渡し予定日まで残すところ
あと1ヶ月強。

我が家の完成までラストスパートです★




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあーすごーーーいっ!!
いい感じ☆楽しみだねーっ!!

素敵なおうちー♪(*´ー`*)
楽しみだよーっ!!(*^^*)

| さちえ | 2013/02/10 19:18 | URL |

Re: タイトルなし

> さちえ

ありがとうi-228
私はSeaがいいなぁ〜だよi-239
連休でこの快晴、混んでたでしょ!??

| aiishi85 | 2013/02/10 23:38 | URL |

ごめーーん!あれ、昔のなの(笑)
いまさらアップしただけー(*´ー`*)

| さちえ | 2013/02/11 01:39 | URL |

>さちえ

おぉ〜、何というフェイント笑。
旦那も「また行ってるんだね。いいね!」って言ってたよ。

そろそろ トイストーリーマニア行けるかな。。。

| aiishi85 | 2013/02/11 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1106-56a4fb15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

