うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日ちゃんと初対面。

今日は夫婦揃って ずっと楽しみにしていた一大イベント、
朝日ちゃんに会う日でした。

ボルトに私達のドキドキが伝染したのか
車に乗ってから1時間強 ずっとピーピーモード。




さぁ、いざ ご対面。


左:朝日ちゃん / 右:ボルト

少し様子を窺いながらも
すぐに遊びモード。

朝日ちゃん、顔 顔!笑


奥:朝日ちゃん / 手前:ボルト

この後、わらわらとボーダーが集まり始め 何と一時は5匹に(!)

なかなかない その光景、ちょっと圧巻でした。




待ち合わせした公園も大きくて素敵だったのですが、
リード付きでは限界を感じ

「もっと広いところで遊ばせたいですね~」

となり ひと気も犬気もない場所へ移動。

自由に走っておいで~♪


奥:朝日ちゃん / 手前:ボルト


手前:朝日ちゃん / 奥:ボルト

結構な急斜面をひたすら登ったり降りたりのおふたりさん。

途中、さすがにバテバテでした。




そんな時は!
疲れた体を癒すべく 仲良く水分補給?


左:ボルト / 右:朝日ちゃん

いえいえ、僕のは飲んじゃダメとジャイアンなボルト。

朝日ちゃんに断固として水を飲ませようとしません…ちっちゃい男め。




さすがボーダー。
ちょっと休んだら すぐに復活!


先頭:朝日ちゃん / 後ろ:ボルト

君たち、素敵な笑顔だぞ~♡




ボルト、果敢に闘いを挑みます。


左:朝日ちゃん / 右:ボルト

ひるむ朝日ちゃん。


左:朝日ちゃん / 右:ボルト

朝日ちゃんも黙ってません。
両手をあげて いざ反撃!



ボルちん、ビックリしすぎだよ~笑。




それにしても横顔、似てるな~。


手前:朝日ちゃん / 奥:ボルト

夫さんったら 朝日ちゃんにメロメロで終始
「朝日~、朝日~♡」
とラブコールを送っていました。

少しはうちの息子を構おうよと思いながら
後から写真を見返したら


手前:朝日ちゃん / 奥:ボルト

あっ ごめん、ボルちん。
母ちゃんも朝日ちゃんにピント 合わしてる。




朝日家のみなさま
今日は本当にありがとうございました♡

お土産までいただいちゃって 涙。
大切に使わせていただきますね。



これからも よろしくお願いします♪




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 22:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ遠いところからありがとうございましたv-436
車買いますのでv-356そしたら今度はこちらがボルチンのところに…v-398
朝日顔やばい 笑
クワって顔がなければかわいいのに~って感じですよねv-389
にしても横顔!!めっちゃ似てますよね~v-405
兄弟みたいv-410v-341
昨日は私にとっても本当に幸せな1日でした!ありがとうございましたv-398
また遊んでくださいv-344

| 朝日ママ | 2013/02/11 06:10 | URL |

近くにブロ友さんがいて良いですね。
初めて会ってもいつもブログの中で見てると
初めてって感じがしないもんですか?

私もボルト君に会いたいけどなかなか関東は遠いですね。

| さんたクラブ | 2013/02/11 14:53 | URL |

ボルト君に会った記事が注目記事にあがりましたねv-410
ボルチンみんなに人気ですね~v-344v-398
なんだか私もほっこりv-398

| 朝日ママ | 2013/02/11 19:16 | URL |

Re: タイトルなし

> 朝日ママさん

いえいえ、楽しい時間をありがとうございましたi-176
転勤先と新居の中間地点とかでいいところが見つかるといいですねi-194

クワッの顔も十分かわいいですよ〜笑。
2本脚での威嚇(?)姿もi-233

兄弟だとしたら、わずかながらだけど ボルトがお兄ちゃんなんですよねi-202
すごく おっちょこちょいで頼りがいもない兄i-229

| aiishi85 | 2013/02/11 21:01 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

初めてって感じしなかったですよ〜i-228
朝日パパさんもママさんもいい方で楽しいひとときでした。
朝日ちゃんは もっと ほわ〜んとしてるのかと思いきや
意外におてんば娘だったのがギャップがあって面白かったですi-236

会いたいって言ってくれて嬉しいです。
旦那の実家に帰省した時に岡山でお会い出来ると嬉しいですi-228

| aiishi85 | 2013/02/11 21:10 | URL |

Re: タイトルなし

> 朝日ママさん

本当ですね〜i-84
ボルトじゃなくて、朝日ちゃん人気ですi-187

でも、愛犬を通じて 輪がつながっていく感じ 嬉しいですね!

| aiishi85 | 2013/02/11 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1107-5f83a660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

