うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恰好の餌食?

先日の楽天マラソンでオーダーした
ドイツのレデッカー社の乳歯ケース。



蓋を開けると作りが雑だけど言い出せない…



なんてボヤいていましたが やっぱり 気になり、
彫刻刀 片手に彫り彫り。



ここまでキレイに仕上がり、
無事ボルトの乳歯たちが収まりました!


+++


そして、最近 もうひとつリメイクしたものが。

(正確には母にしてもらった)

それはferm LIVINGのクッション。



本を読む時にお腹の上にあてたり、
クッションにしたりと大活躍をしてくれていたのですが…

目を離した隙にボルトに尻尾をひと噛みやられてしまったのです涙。




生地自体が一部噛みちぎられてしまったので、
ただ縫うだけじゃ 少し不格好。

苦肉の策で、量足しにボンボンをつけて?とオーダーして
上がってきたのがコチラ。






でも、これって もしかして。


母ちゃん、また僕にかじってほしいわけ?

やっぱり そうなりますよね~汗。

壊されたら また考えます。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| 不器用なりのハンドメイド | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1109-fc98a695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

