うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚3周年。

今日 2月13日でめでたく結婚丸3年が経ち、4年目に突入しました!


イエーイ!(新技:ハイタッチ)

"明日は早く帰るために今日はもうちょっと頑張るよ"
と言っていた夫さん。

何とか日付けが変わる前に帰ってこれました。




夕飯を食べながら13日を迎え
「おめでとー♡」とプレお祝い。

ちゃんとしたお祝いは また明日♪




ブログを読み返すと一昨年はちょうど週末で
ディズニーランドへ行ったんだったね。



去年も金曜日に休みをとってディズニーシーへ行ったらしい…


もしや ディズニーばか?

………。
ブログをやってると、色々と振り替えれていいね。




さて。

なかなか感謝の気持ちを伝える機会はないけど、改めて いつも ありがとう。

これからもよろしくね♡




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 私たちの結婚生活 | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚三周年おめでとうございます!

私達も入籍した日にディズニー泊りがけで遊びました (笑)
今日は素敵な記念日を(*^^*)

いつまでも、お幸せに(*^^*)☆

| 朝日ママ | 2013/02/13 13:40 | URL |

Re: 結婚三周年おめでとうございます!

> 朝日ママさん

ありがとうございますi-228
夕飯食べ終わって、ほっと一息です。
ボルトもおめでたいことのおすそ分けでうまうまゲットしたんですよ♪

4年目も仲良く頑張りますi-234

| aiishi85 | 2013/02/13 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1110-1ab1cde0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

