うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘つき娘。

いつもは憂鬱な月曜日。
でも、今日は少し楽しみでした♪

だってマクドナルドの「フリーマンデー」に挑戦する気満々だったから!

先週から無償に朝マックがしたかったけど、
この月曜が来るまでグッと堪えていたのです。




ところが どっこい。

朝、あまりにお布団が気持ち良過ぎて うだうだしてしまい、
結局 起きたのは いつもと同じ時間(!)


てへぺろ♡

でも、どうしても朝マックが食べたい。




そこで考えたのです。

スッピンにマスクで行ったろうと。
(過去何度か前科あり)




そんなこんなで晴れて朝マックにありつけました♪

★ハッシュポテト ⇒ 無料
★コンビ(ソーセージエックマフイン+ドリンク) ⇒ 300円



メールチェックしながら始業時間までにかっこみ大満足★




みんなには「マスク珍しい~。風邪?」なんて心配されてますが…

まさか朝マックしたかったからなんて言えないので
笑ってごまかしやり過ごします。


この嘘つき娘め。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| old | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1115-3ef7f5de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

