うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェめし時々B。

夫さんが結婚記念日にと
サプライズでお花を買って来てくれてから1週間が経ちました。

まだまだ元気な子もいるけどお花が開ききっちゃったり、
萎れてしまったものには ごめんなさい…をしました。

ボリュームがなくなってしまったので活け替えを。

【before】


【after】

ブルースターはなんと3週目に突入

【before】


【after】


気分も新鮮、見た目にも新鮮で、
しばらく新しいお花を迎えなくても持ちそうです。


+++


さてさて、本題。

(というほど 大した内容でもないんだけど…)




最近 帰りが遅い夫さん。

前まではそれでも一緒に夕飯を食べていたのですが、
さすがに毎晩のように24時近くに食べるのは乙女心が許さず。

最近は先に食べてしまっています。




でも、ひとりご飯って味気ないんですよね。

というわけで、せめて視覚だけでも楽しもうと
ひとりカフェめし風の夕飯を楽しんでいます。





あっ、ハンターB(!)




雰囲気を替えて布を敷いてパシャ。





やっぱり B 笑。

▼先月のお小遣いで買ったオリゴ


▼今月のお小遣いで買ったティーマの新色セラドングリーン



お気に入りの食器で食べると
ひとりのご飯もちょっとだけ楽しいです。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルトママさん、少食ぅ~(゜_゜)
お昼ご飯じゃなくて夜ご飯よね。

私、太るはずやわぁ(ーー;)

| さんたクラブ | 2013/02/22 14:34 | URL |

一緒にご飯が食べれないと
寂しいですね・・・。
いやいや、一緒に食べれるんだけど
それが遅い時間になっちゃうと、
女子はねw色々とねw
遅い時間にお食事となってしまうご主人様も、
お体、崩しませんように~!
ハンターB!ちょいペロさん♪

| ココ缶 | 2013/02/22 16:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

違うんですi-229
写真用で、お皿に乗らない分は盛り付けながらバクバク食べてるんです…i-239

というわけで、少食じゃアリマセン 笑

| aiishi85 | 2013/02/22 17:56 | URL |

Re: タイトルなし

> ココ缶さん

いつの間にか ふたりご飯に慣れてしまっていたから淋しいですねi-241
でも、体重増加には変えられないのでi-230

ハンターB、ベロ出しはするものの 匂いを嗅ぐだけで終わる(ことが多い)んですよ。
せめて匂いだけ〜というのが言い分なんでしょうか。

| aiishi85 | 2013/02/22 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1118-6cec98fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

