うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副作用からの解放と医療費控除。

40数日間に続いた投薬生活。
今夜で最後の1錠を飲み終え、晴れて解放されます ♪



結局 最後の最後まで副作用には悩まされました。。。

夫さんには「晴れて妊婦さんになった暁には とてつもない悪阻が待ち受けてそうだね。」と
早くも釘を刺される始末。




1週間くらいで久しぶりにお月のものが来る予定なのでドキドキ。

私、2日も遅れたら ただでさえ酷い生理痛がエライことになるんです…

予想だにしなかった副作用で有休を結構消化してしまったので、
穏やかに過ぎ去ってほしいんだけど。




さて。

去年はタイミングから始めて人工授精 数回という治療内容でしたが
それでも計算してみると数十万という医療費に。



というわけで、初めて確定申告(医療費控除)というものをしてみました。

郵送で送ったら不備があったとかで 汗、
差し戻されてしまっている状態なんですが、
絶対 医療費 取り戻すぞーーーー!!



+++



そして 今月末から本格的な治療 再開です。

うまくいけば、チャピーが亡くなって1周忌の頃にお迎えに行ける予定。



何かの縁を感じずにいられないタイミング。
見守っててね。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| 不妊治療とベビ待ち生活 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1119-9eb31a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

