うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして診断ミス?

私にしては久しぶりの更新。

仕事に家事に何もかもにやる気がなく
ブログも滞っちゃいました。

ようやく充電完了!?したので 他愛もない気付きを。


★★★


私、不名誉なことに一昨年 花粉症デビューを果たしたのです。

あまりの目のかゆさ、
止まらないくしゃみと水鼻に困り果てて病院へ。

「血液検査をしないと何に反応してるかは特定出来ないけど、アレルギー性鼻炎ですね」

と一言診断。




毎月のように血液検査をしている今でさえ
血液検査のたびに重い気持ちになるほど注射が大キライな私。

アレルギー物質は特定せずに
薬だけ処方してもらい乗り切ったのです。




そして、今年。

花粉の飛散量 多いって話ですよね??


母ちゃん、今年はどうなのさ?

(朝日ちゃんママ、美味しくいただきました♡)

ぜぇーんぜんっ!大丈夫なんですけど。

花粉症は治らないと聞くので
もしや診断ミスだった??

何はともあれ喜ばしいことです。




むしろ最近家に帰るとくしゃみが出る。

原因は恐らくボル毛とハウスダスト。

掃除しなきゃ。。。



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| old | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコ美味しかったですか?v-398
花粉症…じゃなくてよかったですね!v-410
我が家も朝日の毛が…掃除機をかけてもコロコロやってもわんさか…。
朝日もボルト君なみに毛きっちゃいま~すv-411

| 朝日ママ | 2013/03/01 19:50 | URL |

Re: タイトルなし

> 朝日ママさん

チョコもクッキーも美味しかったですi-228
ミニーちゃんは勿体なくて食べれず。

朝日ちゃん、毛量 多いですもんねi-202
生え変わるこれからの時期、短くなったら少しラクかも!?
短い朝日ちゃんも きっとスゴくかわいいぞi-233

| aiishi85 | 2013/03/02 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1121-ea6f9334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

