うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちの記録 ~ボルスペース~

おうちの記録。

今日はボルスペースです。




昨日のブログにもあったけど、
玄関側から見ると こんな感じ。



そして中はこうなっています!



床・そして立ち上げ部分(1m強くらいだったかな?)はタイルで仕上げてもらいました。

これで床を掘られて穴があくこともないし、
おしっこを失敗されて床が腐る…という心配もなくなりました。

夏場は床が少しひんやりして気持ちいいかな?という期待もあります。




我が家が目指すのは基本は"昭和レトロな家"。
そして要所要所に北欧のエッセンスを取り入れています。

なので。

タイルにも和の要素を取り入れているんですよ~♪



白いタイルは名古屋モザイクの美濃古窯

これって きっと あの美濃焼だよね???

その上の藍色のタイルも和の色をチョイスしました。




アクセントのタイルは



ご好意でモデルハウスで使っているものの余りを使わせていただけることに 涙。

初めて見学した時に 心奪われたタイルを我が家でも使えて嬉しい限り♡




▷お次はタイルつながりで台所まわりです♪




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1124-80a30d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

