うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちの記録 ~キッチン~

予告していましたキッチンです。

"女の城"と云われる場所ではありながら
あまりこだわりがなかったので、
基本的には建築士さんの提案そのままを実現しました。

家電製品がリビング・ダイニングから見えないプランなので
スッキリしたキッチンになりそうです。





依然 対面キッチンが人気みたいだけど
我が家は背面キッチン。

私、料理は黙々と作りたいタイプなので。

なんてったって昭和っぽいしね。



ちなみに「窓をつけてください」は数少ないリクエストの1つでした。

本当はすりガラスじゃなく、
透明なガラスで窓の外に目隠しの木があれば最高!なんだけど…

お隣さんの迷惑にならないように植木は難しそうなので諦めました。




我が家。

キッチンに限ったことではないのですが、
万一 大きな地震に見舞われた時も被害が少なくて済むよう
引き戸にしてもらっている箇所が多いです。

例外なくキッチンの吊り棚も。






前回現場に行った時も既にここまで出来ていたのですが、
今回は新たにタイルが貼られていました。



逆にキッチンは養生されてしまっていて
全体を撮ることは出来なかったのですが
いい雰囲気なことは分かります。



▷お次は2Fへ移動し北欧要素満載の子供部屋です♪



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1125-6176d791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

