うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より団子。

どうも、僕 ボルトです。



「ピンク色のチューリップ、春っぽいでしょ?」

と母ちゃんが嬉しそうに見せてきた。



お花もいいけど、僕は…僕は…



うまうまがいい!



出来れば この"はーげんだっつ"の"あいすくりーむ"
なんてのをもらえたら最高なんだけど。




僕の真剣な眼差しを見た母ちゃんは



「"ふびん"なボルちんにはスペシャルなものをあげよう!」って。

ふびんって言葉は良く分からないけど、
きっと かわいくって大好きってことかな?




そしてスペシャルなやつとは



いつものやつ(アボダーム)と
先生にもらったクッキーだったよ。




こんな夕飯があっていいものかと
僕、興奮しちゃった。

※基本的にドックフードしか与えていません。手作りご飯も未体験。



どっちから食べようか迷ったけど、
まずはクッキーを。

そしたら 何だかしょっぱいものが食べたくなってアボダーム。

この食べ方を見た母ちゃんが「女子かっ!笑」って。




"期待に応えられたらいいな"と思って
次は またクッキー。

相変わらずニコニコしてる母ちゃん。

そして 次は……




やっぱりクッキーだよね。

滅多にもらえないし、何より美味しいもん。



あり?何で母ちゃん がっかりしてるの?




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1130-636339e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

