うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和を通り越して。

まるで初夏(!)



昨日は午前中に病院へ行き、
午後は人間もヘロヘロの超ロングランのお散歩へ。

川沿いをてくてく歩いて



いつもの公園へ。

この公園、いつ行っても混んでいることがないんです♪





それでも昨日はBBQをしてる人たちや
お花見(梅)をしてる人たちがいて少し賑やかでした。




ボルト家もお花を見ながら小休憩。





梅ノ木の下でお弁当を広げている女の子たちがいたり、
望遠レンズで熱心に写真を撮ってるおじいちゃまがいたり、
みんな 穏やかな時間を過ごしていました。




途中からぜぇーぜぇー言って
隙あらば伏せようとする根性なしには
水のシャワーをかけてあげました。



もっと嫌がるかと思いきや気持ち良さそうに水を受け入れていたので、
本当に暑かったんだろうな。

あんなファーをまとって
これからの夏を越すなんて信じられない苦行…汗。




公園で見せてくれたボルちんスマイル♡



その笑顔、大好き。




ボルトの満面の笑みも見れたところで満足し、帰路へ。

帰宅後 人間たちはしばしお昼寝。
ちょっとのつもりが2時間強寝ちゃいました…zzz

日差しにあたると疲れるねぇ~




その間、玄関に放置されてた犬。



拗ねてるかと思いきや 何だか嬉しそうでした。

さてはお主も寝ておったな。



+++



と、見事になんの脈略もない文になってしまいましたが…

本当に気持ちのいい
ゆったりとした土曜日を過ごすことが出来たボルト家なのでした。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1131-32933c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

