うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花畑に浮かぶ家。

建築士さんから我が家の素敵な写真が届きました。

その写真を見て私が勝手につけたタイトルは





「菜の花畑に浮かぶ家」



菜の花、あの黄色にパワーをもらえる気がして大好きなのですが、

(お花屋さんで買おうかと度々思うくらい。)

残念ながら私が住んでいる地域ではほとんど見かけないんです。




生えていたとしてもこんなに群生はしていません。

引っ越したらお隣に家が建たない限りは
こんな光景が毎年見れるのかな♡


るん♡




菜の花以外にも風が強いのと売り地(土の露出)が多いので
至るところで色とりどりのお花を見かけます。

言い返せば 庭のお手入れを怠るとエライことになる…
ということなんだけど ちょっと楽しみでもあるのです。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| こだわり満点のマイホーム | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1134-1a92fa5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

