うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【WEBプレ内覧会】ダイニング

さぁ、ダイニングです。




の前に早速 言い訳。。。

相当興奮してたのか
ちゃんとブログのことを考えてたのに
まともな写真が撮れてないです。




では。



食器棚は造作で作ってもらいました。



私は水屋の雰囲気が好きなのですが
とても手を出せない…
かといってアンティークは夫さんNG。

というわけで作ってもらっちゃったんです♡

サイズぴったり!固定されてるから地震も安心!

木材は何と屋久杉を使っているそう(!)




ダイニングの照明は一点豪華主義の
ルイスポールセン(PH5 ワサビグリーン)。





デザイナーさんから提案をされた時
その金額に驚愕した夫さん。

他の候補を探していたのですが
次第に乗り気になったようで採用が決まりました。

他の照明はどこも1万前後の中 思い切りました…

直径50cmと その大きさが不安でしたが
これくらいの大きさで良かったです。




以上、ダイニングの様子でした。
次はキッチンです >>




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1146-ad783ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

