うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【WEBプレ内覧会】バス・トイレ

この週末 我が家も忙しいながらも
予定の合間に桜を愛でることが出来ました。

桜とボルト2013。



撮影の裏側 ↓



いっぱいいる人や犬に興味津々でキョロキョロ。
全くカメラ目線が期待出来ず苦肉の策。




中型犬のくせに抱っこ大好きなので

(抱っこする?と聞くと前足を手に絡ませてくる…)

バッチリ嬉しそうな表情で写ってくれました 苦笑。


+++


さて、我が家のバス・トイレ周りです。



まずお風呂。

入口は何度かブログに登場している
かもめ食堂色のドアです。



扉を開けると…



正面には造作の洗面台。
照明は迷いに迷った挙句 どシンプルな蛍光灯に落ち着きました。



天井にはこんなスポットも一灯ついています。

洗濯機置き場の後ろにはオープン棚。
かごを使ってタオルや洗剤等を収納予定。



写真には写っていませんが棚の1番下にはバーがついていて
ハンガーたちを待機させておく場になっています。




お風呂はTOTOのサザナ。
浴槽は魔法瓶浴槽の半身浴タイプです。



全面真っ白なお風呂も考えましたが
正面だけアクセントパネルに変えてもらいました。

床はダークグレー。
見た目重視で選んだので
汚れが目立たないのか逆に目立つかは賭けです。

水切れが良かったり 浴槽が洗いやすいといいな…という願いから
魔法瓶浴槽の蓋は宙に浮かせるような付け方でお願いしました。






そしてお次はトイレ。

…見返したら まともな写真がありませんでした。

位置的に今後も広角レンズでもないと
全貌を押さえられそうにないです。

が、とりあえず。



伝わらないです…よね…?

淡い緑の無地とドットの組み合わせの壁紙に
床はモザイクタイル風のクッションフロアです。

予備のトイレットペーパーなどはこの棚板の上に載せます。



え~っと…ボケボケなのが棚板です。

照明は脱衣所の白バージョン。



空間自体は広くはないのですが
すっきりと美しいので狭さは感じません。

お客さんにも使ってもらう場所なので
クセがないように仕上げて正解でした。



ようやく1Fの紹介が終わりました。
次は2階へとつなぐ階段です >>




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんー痩せた?(>_<)
忙しすぎて、無理しちゃってないー?
大丈夫??(>_<)

素敵なお宅ー!オシャレー♪
なんだか伺ったような気になっちゃってるわ(笑)

忙しい合間にアップしてくれてありがとう!!
これからも楽しみにしてるー(*´ー`*)

落ち着いたら、是非是非遊びに伺わせて(o^-^o)

| さちえ | 2013/03/25 20:13 | URL |

Re: タイトルなし

>さちえ

痩せてないよ〜!
むしろ太ったかも。。。

何だかワタワタしてるけど ちっとも無理はしてないから大丈夫!
招待するから楽しみにしててねi-239

| aiishi85 | 2013/03/26 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1149-c29db2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

