うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【WEBプレ内覧会】寝室

ひゃ~。

ボーダーコリーブログランキングが
とうとう1位に(!)

こんなこと もうないと思うので
記念に残しておきます。




WEBプレ内覧会、WEBプレ内覧会、WEBプレ内覧会…
僕どうせの活躍じゃないんでしょ。




+++


ボルトのぼやき(アテレコ)はさておき、
予告していた寝室です。




壁面いっぱいに設置された真っ白のクローゼットの対面に

(撮ったつもりが写真なし…)

アクセントに淡いグレーのクロスを貼ってもらいました。



そして天井は白ではありますが 唯一の柄モノをチョイス。






他の部屋はカーテンまで全てコーディネートをお願いしたのですが、
この部屋は持ち込んだモノを仕立て直してもらうことに。



それが 今の家に引っ越す時に
momo naturalでオーダーした このカーテン。

お値段もしたし 何よりすごく気に入っていたものだったので、
形新たに続けて使用することにしたのです。




床はパインの無垢材なので



他の部屋とはひと味ちがうナチュラルな雰囲気の
でも しっとりと大人っぽい可愛さのあるお部屋に仕上がりそう!




ちなみに寝室からはベランダ(広い!)に出られるようになっているんですよ。



サッとお布団が干せるようになる!

(そして 夫さんはタバコが吸いやすくなる!?)



広いベランダを遠くまで照らせそうな照明をつけてもらいました。




いよいよ次でWEBプレ内覧会もお終い。
夫さんと揉めに揉めたトイレです >>




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| こだわり満点のマイホーム | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ〜、ブログ一位おめでとう!!そして素敵なマイホーム♡お引越しが楽しみだね(^-^)
完成が自分のことのように楽しみな私でした☆

| haruna | 2013/03/27 18:19 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとう〜i-233
harunaも保育園決まって良かったねぇi-237

おうち作り、ラストスパート 頑張るよi-234

| aiishi85 | 2013/03/28 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1152-0c0259a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

