うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【WEBプレ内覧会】トイレ

今日はゆったりとした1日を過ごすつもりが
あれよあれよと案件が降ってきちゃいました。。。

画像加工の指示書を作ったり
提案商品をまとめたり 好きな作業なので午後も頑張ります。

夕方にはお店を回れるまでに落ち着いたらいいなぁ。


+++


さて、2Fトイレです。

「2階のトイレは1番遊びを取り入れられる場所ですよ~」

との事だったので当初は大胆な壁紙を採用して
思いっきり遊ぶ予定でした。

無論 打ち合わせもその方向で進みました。




ところが打ち合わせが終わり 帰宅してしばらく経った頃

「俺、やっぱり嫌だ…」

とボソッとつぶやく夫さん。




そして、1度吐き出したら止まらなくなったようで

「壁紙なんて全部白でいいし、ドアだって全部焦げ茶で良いし、ドアノブだって全部同じで良かったのに…」と。

「でも、それじゃあ 建売と変わらないじゃん…」と切り替えしたら、

「そうだけど…でも、あのトイレはイメージが湧かない」と。




そして家族会議をした結果 得られた結論は

"2人共が納得いく壁紙だったら白じゃなくていい"

というもの。




夫さんがくれたチャンスだったので
張り切って探しました ♪♪

そして行き着いたのが…





出逢えて良かったぁ~♡





アクセントクロス以外は ごくごくシンプルに仕上げました。

照明は1Fトイレと同じモノ。



タオルハンガーとペーパーホルダーは施主支給です。








まだ養生されていますが
ノブと表示錠も可愛いんですよ~♡






おうち作り。

ちっちゃな衝突もおっきな衝突も
たくさんありました。

それでも 話をして 歩み寄って時には譲ったり 譲られたり…

(夫さんに)腹が立つことも沢山あったけど
トータルで振り返ると やっぱり楽しかった!の一言に尽きます。




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました ♪

玄関周り >>
ボルトスペース >>
リビング >>
ダイニング >>
キッチン >>
和室 >>
バス・トイレ >>
階段 >>
子供部屋 >>
寝室 >>



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1153-bb047d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

