うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ始動。

今週の頭に引越し屋さんの段ボールが届いてはいたのですが
ウィークデーはなかなか思うように時間が取れず…

引越し当日まで2週間を切った今日
ようやく荷造りに取り掛かることが出来ました。




今日 片付けたのは押入れと本棚まわり。



「週末 俺は何からすれば良いだろう?」
と手伝いたそうな素振りの夫さん。

「ボルト連れて外に行って?」とお願いしていたのですが、

なんと!片付けがひと段落するまで起きてきませんでした 苦笑。




荷造りも荷ほどきも ひとりで黙々とやるのが苦じゃないので

(むしろ好き。というより下手に手を出されると嫌かも…)

いいんだけど。




ふたりで経験する3度目の引越し。

お役所仕事や 引っ越し業者との価格交渉をしたりが夫さん、

リサイクルショップへ連絡したり
荷造りや荷ほどきをするのが私、

という役割分担の構図が
何となくですが出来上がりつつあります。




来週はバタバタしそうなので
今週中にリサイクルに出す本・CDを業者に引き取りにきてもらいたいのですが、

(私の選定は終了。残すは夫さん)

無理そうな気配が濃厚です…




冷蔵庫の中の食材も段々と整理を始めているので
今日は久しぶりに和食満載の夕飯になりました。


・手羽元と煮卵
・かぼちゃの煮物
・ほうれん草のナムル

一方 夫さんは無印週間で買ったインスタントのバターチキンカレー。

ごめんよぉ~。



夕飯が早く終わったのでデザートにはコーヒーをいれ
お義母さんが送ってくれたバームクーヘンをペロリ♡



身体を動かして 美味しいものを食べて
充実した連休1日目を迎えられました。




明日は午前中から家電量販店へ乗り込み(?)
新居の家電たちを揃えたいと思います!




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| old | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1156-75ac9f6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

