うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グータラじゃない。

夫さんが私のブログを見て
「なんか俺がグータラみたいじゃんか!」
ちゃんと弁解してよ?と憤ってたので…

ボルちん、よろしく。


父ちゃん、グータラじゃないよ。
体調悪いんだって。


先月の頭にも扁桃腺の腫れによる高熱に4日半も苦しめられたのですが
またもや…




前回 体調不良で会社を休む連絡をしたら
「這ってでも来い!!」
と上司に言われたたらしく昨日の晩までは
"倒れるなら会社で…"なんていう恐ろしいことを言ってたのですが、
今朝は起き上がることも ままならない感じでした。




昨日 かなり無茶して家電量販店に行ったのが 祟ったかな…

(39度近くの発熱と とんでもない悪寒だったらしい。)

※本人の意思で決行したんですよ~




今日 お昼前に病院へ行ったら
かなり状況は悪いらしく
1週間の点滴通院か入院か…という感じらしい。


ボルちん、母ちゃんの留守中
父ちゃんを頼んだよ。





そういえばボルトもバタバタした雰囲気に影響されてか
呼吸してるか不安になるくらいグッタリしてたり
夜中に突然吐いたりしてます。。。



繊細かっっ!!!




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| old | 13:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラなんて、イメージ湧いてませんよ~!
むしろ、体調が優れない様で心配です。
お仕事とお引越し準備も加えて、
酷くなってしまわぬようお気をつけくださいね。
パパさんのことが心配で
ボルちんも気が弱くなっちゃってるのかなぁ…
お大事になさってくださーい☆

| ココ缶 | 2013/04/01 14:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ココ缶さん

ありがとうございます〜i-241

coursek.comさんのブログ、ココ缶家ですよねi-237??
いいなぁ〜、近くにあんな素敵なお店がOPENするなんてi-233
今度 岡山に帰省した時には是非ボル連れで遊びに行こうと思ってます♪

| aiishi85 | 2013/04/01 15:11 | URL |

こんにちは。
お久しぶりです(^^)

パパさんもボルト君も体調はどうですか?
お家の打合せや引越しの準備などで疲れが出たんでしょうか?
お仕事も毎日遅くまでされているようだし・・。
ママさんもムリをして体調を崩さないで下さいね。

お家の様子、ずっと拝見させてもらってました。
ボルトママさんやパパさんのセンスの良さがよ~く分かる
素敵なお家ですね。
何よりボルト君部屋が羨ましい~と、我が家のワンズが言いそうです(^^ゞ

| さんたクラブ | 2013/04/01 22:35 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

こんばんは。お久しぶりです。
私もブログ読ませてもらっていましたi-228

旦那は季節の変わり目と疲労だと思います。
ボルトは…今日はピンピンしてますi-229
旦那が1日 家にいてくれて気持ち穏やかなんでしょうか。

ボルト部屋、贅沢ですよねi-232
引っ越し当日まで結局見せるチャンスがなさそうなので反応が楽しみですi-277

| aiishi85 | 2013/04/01 23:29 | URL |

ボルトパパさん大丈夫ですか~?v-356
早く体調治りますようにv-421

こだわり満点の素敵なおうちですねv-353
家に帰るのが楽しみになりますよねv-341
私もいつか…v-290いつか…いつなんんだろうv-406
見通しさえたってませ~んv-408

| 朝日ママ | 2013/04/02 07:29 | URL |

Re: タイトルなし

> 朝日ママさん

だいぶ良くなったみたいですよi-229
ご心配ありがとうございます。
朝日家も 引っ越しの疲れや 不慣れな新天地での生活に加えて この寒さi-195
体調崩さないでくださいね!

マイホーム、やっぱり憧れますよね。
でも、パパさんの転勤があると難しいのかなi-241
いつか その日が来ますようにi-189

| aiishi85 | 2013/04/02 21:25 | URL |

やだww
モロバレですよねー!ww

コスケさんへいらっしゃる際には是非、
ご一報くださいまし♪
本当、ご近所範囲ですのでお気軽に(^^)v

お家も、いよいよ!ですね♪
素敵です~☆

| ココ缶 | 2013/04/04 16:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ココ缶さん

意外なところでお顔を見れて嬉しかったですi-228
想像だけでブログを楽しませてもらってたのに
よりリアリティを感じられてi-234

是非是非 連絡させていただきまーすi-277i-194

| aiishi85 | 2013/04/05 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1157-d0fb516f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

