うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リビング、カーペット敷き案再考。

我が家のリビングスペースから階段にかけて



ボルトの股関節のことを考えて
カーペット敷きにするつもりでした。




だけど 値段も張るし
何より粗相をされても すぐに取り替えられるものでもないので
臭いがスゴイんだろうな…という話になり



結局 階段部分だけカーペットを敷いてもらうことにしていました。




それにて 一件落着!といかないのが
犬飼いの宿命。

じゃあ、ラグをひく?

それともコルクマット??

なんて話に。

ラグは抜け毛の掃除が大変だし
コルクマットは掃除機がかけにくいし…(どっちも経験者)




そして浮上してきたのがカーペットタイル。

早速 無料サンプルを取り寄せました。



取り敢えず 手元に届いた2枚。

階段部分のカーペットの色と比べて
色が近いものに決めようかな?と思ってます。




カーペットタイル。

初めはあまり良いイメージがありませんでした。

"会社みたいになるのか…"と憂鬱でさえありました。

ただ実物を見てみたら 思ったほど悪くないかも?というのが正直なところ。




それにしても同じサイトでまとめて頼んだのに
届くのはバラバラなんですね…




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1159-b6f24b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

