うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の通勤。

明日はとうとう引っ越し。

学生時代に4年間。
結婚してから2年間過ごしてきた街とも今日でお別れです。



新婚当時に1年住んでいた街は
見事に家から駅までの往復しかしなかったし、
新築だったのに欠陥だらけだったし…、
"よし、新しい生活だ!"とすぐに切り替えられたけど…




今の街ではお隣さんと交流があったり、
名前は知らないけど 散歩で会う度に立ち話をする おばあちゃまがいたり、
ボルトが大好きな病院と先生たちがいたり、
何より3人で街散策を楽しんだり!

気がつけば思い出がいっぱい…。
寂しいな。






今日は午前中は普通に仕事をこなし
午後はお休みをもらっています。

家の引き渡しをして ちょこっと積み残しの打ち合わせをして、
その後はひたすら片付けに追われそうです。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| old | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1163-45ca0b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

