うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し完了。

昨日は業者が来ない…という
愚痴っとブログをUPした直後に業者が到着。

そこからはめちゃくちゃ早く
県をまたぐ引越しだったのに関わらず
お昼には全て終了してしまいました。




そして コツコツとお片付け。


↑とりあえず食器を出す、の図




ボルトは体育会系の部活のごとく
階段の昇り降りを繰り返し



ぜぇーぜぇー言ってます。。。

食欲が落ちるとか吠え続けるということはないのですが、
家の中でのトイレが出来ていません。

外排泄は完璧!
出し過ぎなくらい出る 苦笑。

早く新しい生活に慣れてくれるといいな。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| こだわり満点のマイホーム | 12:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引っ越しお疲れ様ー!お昼には完了してるなんてすごいね(^-^)
落ち着くにはまだ早いかもだけど、素敵なおうちで気分もリフレッシュだね♡
あまりムリせず、のんびり休んでね!

| haruna | 2013/04/14 17:20 | URL |

無事引越し出来て良かったですね。
片付けも大変ですよね。
疲れを出さないようにボチボチ頑張って下さいね。

ボルト君はよそのお家の来てると思ってトイレ我慢してるのかなぁ~。
そしてなぜに階段がそんなに好きなの?

| さんたクラブ | 2013/04/14 23:49 | URL |

Re: タイトルなし

> haruna

ありがとう!
この週末でだいぶ片付いたよi-234
もう今の段階で十分暮らせるから空かずの段ボールはそのまましばらく空かなそうi-229

| aiishi85 | 2013/04/15 07:30 | URL |

Re: タイトルなし

>さんたクラブさん

ありがとうございます。
そうなんですよねぇ、片付けって なかなか大変i-238

ボルトのトイレは2日経ちましたが やっぱりダですメi-182
今のところ 朝晩外に連れて行ってあげれてるのですが 行けない時が心配…

階段好きは何なんでしょ笑。
お散歩でもお買い物でも階段を見ると絶対登りたがるんですよねi-232

| aiishi85 | 2013/04/15 07:35 | URL |

おめでとうございます!
落ち着くまでが・・・慣れるまでが・・・
ですが、楽しい毎日のことでしょう~♪
お家に居る時間が楽しい☆なんて時ですね!
今後も、マイホームレポを楽しみにしていますよ~♪

| ココ缶 | 2013/04/15 15:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ココ缶さん

ありがとうございますi-228

週末は殆ど腰を落ち着けることもないままバタバタと過ぎ去ってしまったのですが、
それでも 楽しい時間でしたi-189

またマイホームレポさせていただきますi-277

| aiishi85 | 2013/04/15 19:31 | URL |

初めまして。こんばんは♪
お引っ越し先の風景を見ていて見覚えがあり、思わず書き込みさせていただきました(間違ってるかもだけど)
うちにも8ヶ月になるブルーのボーダーがいます。ブログも書いているので良かったら遊びに来てくださいo(^o^)o(わんこときどき魚で検索すると出てくると思います)
記事と関係ない書き込みになってしまい申し訳ありません(^-^ゞ

| ココア | 2013/04/15 22:38 | URL |

Re: タイトルなし

>ココアさん

こんにちは。ご訪問ありがとうございますi-228
早速遊びに行かせてもらいました!

あまりない景色なので、おそらく合ってると思います。
大きな(人工の)湖がある街ですi-187

| aiishi85 | 2013/04/16 07:42 | URL |

あそこなら隣の市です(*^^*)
池の周りがお散歩にちょうどいいコースだなぁと思いつつ、未だに行ったことないですけど(^-^ゞショッピングモールにはよく行きます♪
いつかボルト君とお会い出来たら嬉しいですo(^o^)o

| ココア | 2013/04/16 09:00 | URL |

Re: タイトルなし

>ココアさん

まさか お隣の市とは!ご近所ですねi-84

湖周りのお散歩、風が強くない日は最高ですよ~ i-239
お近くにお越しの際は是非わん連れで満喫してください♪

こちらこそ お会いできたら嬉しいですi-228

| aiishi85 | 2013/04/16 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1166-4c76de0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

