うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かが足りない。

週末 新居の近所の散歩をしていたら
9ヶ月のジャックを連れたご夫婦と遭遇。

ボルトを見て「あら、ボーダーコリー。まだ小さいの?」と。




その時だけに関わらず ボルト、
やたらとパピーに間違えられます。
あと1週間で2歳なのに。

そして、かなりの高確率で女の子と間違えられる。

(ボーダー…ですか?と確認されることも多々)


僕には大人のオスの魅力感じませんか?

確かに体は小さいけど…
毛だって短いけど………

尻尾だって ようやく こんなにフサっとなったのに 涙。



ちなみに1歳の頃はこんな↓↓






おかしいな、何が足りないんだろう。



度々 夫婦間の議題にあがりますが
2人揃って未だに違和感の理由が分かりません。


+++


今日は私が泊りがけの出張のため
夫さん 新居でひとり+1匹で過ごす初めての夜です。

ボルちん 引越しがストレスだっみたいで
おうち排泄が1度も出来ていません。

そんなタイミングで大丈夫だろうか…

更には金曜も私は泊りがけ、
夫さんも日帰りの出張が入っちゃったらしい。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
うちのココアはデカイので男の子に間違われます。。女の子に間違えられるボルト君の顔は確かに可愛らしいかも♪ココアにも可愛さが分けて欲しいです!
1才の頃に比べるとずいぶん毛のボリュームUPしてますね!ココアもまだボリュームUPのチャンスありそうですね(^-^ゞ
ボーダーの毛はいつ頃で伸び落ち着くんでしょうね~?

| ココア | 2013/04/17 22:22 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

こんにちは。
確かに写真を見る限り大きそう!
ココアちゃんは男の子に間違えられるんですね〜。
犬それぞれなんだなi-230

ココアちゃん、きっとまだボリューム出ますよi-239
ちなみにボルトは1歳半を過ぎたあたりで猛烈に(それでも短い…)伸び始めました!

| aiishi85 | 2013/04/18 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1169-ee13b84f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

