うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

階段の番人。

営業合宿から無事 帰還しました。

会社の保養施設でもある「箱根 彫刻の森」が合宿地だったのですが、
何やらアートな雰囲気がムンムンしてました。



そのお陰か いつものピリピリした雰囲気とはちょっと違い、
比較的 穏やかな雰囲気で進みました。

夜はみんなで仲良く浴衣に着替え、大宴会。



お酒があまり強くない私はお酌をしつつ
食べることと しゃべることに専念。

こういう合宿なら悪くないかも。


+++


さて、日曜の今日。

昨日は21時前から眠りこけたので
9時前にはスッキリ起床。

2人でおうちの片付けのラストスパートをしています。




ボルトは面倒なのでリュックを背負わせてフリー。

(リュックに力が奪われるようで トカゲのように地面を這うようにでしか動けなくなります。)




気が付けば少しずつ移動はしているのですが
今は結構長いこと階段の前に。



さすがに危険なポジションなことは分かっているようで
人が通るたびに体を起こし


踏まないでね?

とアピール。




じゃあ、どけばいいのに…。


父ちゃんと母ちゃんの片付け(@2階)を邪魔するやつが来たら、
僕が許さないんだから。





早く雨止まないかな。
ボルちんをお散歩に連れて行ってあげたい。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ボルト君のリュック姿、可愛いですね♪
ココアにも背負わせてみたいと思いました。ココアも同じく動きが鈍くなるのかなぁ~(笑)

| ココア | 2013/04/21 22:41 | URL |

Re: タイトルなし

>ココアさん

こんばんは。
ボーダーにはお仕事を与えてあげるといい!と聞き、
"じゃあ、お散歩の時のエチケット袋は自分で持ってもらおう!"と買ったんですけど てんでダメ…

ボルトは洋服もNG(動けなくなっちゃう)なので 汗
洋服 大丈夫なら きっと大丈夫ですよ♪

| aiishi85 | 2013/04/21 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1171-527f1b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

