うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き渡しの日。

連日の残業、引っ越し、出張、泊りがけの営業合宿…と
ハードな毎日と寒かったり暑かったりの変な天気がたたったのか
とうとうダウンしてしまいました。

昨日は医務室で1時間ばかり横になり、
今日は午前休をもらい ただいま通勤中。


+++


そんな中 昨晩ようやくデジイチの写真たちをPCに取り込んだので、

(はやく寝れば良かった…汗)

遅ればせながら引き渡しの日の様子を。




引き渡しは4月12日(金)。
すっごくお天気のいい日でした。

都内の桜は暴風雨にさらされ見るも無残な姿になってしまっていた頃、
まだほんのりですが楽しめる程に咲いていました。



大好きな菜の花も見事に咲き誇ってました。






ブログにはあまり登場していない外観の正面。



わがまま言って電柱を敷地ギリギリまで動かしてもらったので、
新旧2本並んでいる貴重な光景。

敷地内に電柱があるということで
年に数100円程 電力会社からお家賃(?)をもらえるそうです。



玄関のチャイムもまだ仮置きの状態。






既成品ながらサイズがぴったりだった面格子。



白く塗って欲しい(元々は緑色)というオーダーは半ば私が押し通した感じだったけど…
面格子自体も存在感を放ちながら
周りのものものも上手く引き立てるアクセントに一役買ってくれてると思います。




ブロガーさんの真似っこでオーダーした笠松電機のポーチライト。







レトロな雰囲気と優しい灯りに毎晩惚れ惚れ♡




郵便ポストは単体で写真を撮り忘れてしまっていますが
オランダ ブラバンシア社のもの。



本当は青が良かったのですが
残念ながら入荷未定とのこと。

仮ポストをつける提案もあったのですが
思い切って白に色変更。

結構大きさがあるので悪目立ちしなくて良かったかも。




そして玄関。



選んでいた洗い出し風シートが第二候補まで廃番品なことが発覚し
急遽変更したコチラ。



我が家の雰囲気にすごい馴染んでくれて良かったです♪




写真が多くなって来てしまったので
次回へ続きます▷▷▷




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| こだわり満点のマイホーム | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1175-edc4269b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

