うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き渡しの日3。

さてさて、お次は2階です。




▼リビングから続く階段



▼子供部屋



▼寝室



▼トイレ




+++


いつもはスリッパを履いていたけど
この日は裸足でペタペタと。



冷んやりしてはいるけど、
無垢のサラッとした感じが心地よかったです。



最後に鍵を工事用の共用のものから
私たちだけのものに切り替えて引き渡し終了。



…といいつつ この後 植栽の打ち合わせと称し、
デザイナーさんと暗くなるまで話し込んでしまったのでした ´◡`♪




まだまだ片付いていないところもいっぱいあるし、
何より落ち着いて写真を撮る時間がないのですが…

家具ありの雰囲気も徐々にお伝え出来るといいなと思っています。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| こだわり満点のマイホーム | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新居完成おめでとうございます♪とってもステキ!
ボルトくんが早く新しいお家でリラックスしてオ〇ッコが
できますように(笑)。

| はなちゃんママ | 2013/04/25 22:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> はなちゃんママさん

ありがとうございますi-228
ボルトのオ◯ッコはなぜかお風呂場が定番になってきてしまいました…
軌道修正はかれるのでしょうかi-229

| aiishi85 | 2013/04/25 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1177-0b8c3b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

