うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレームイン。

ボルト、最近やたらとフレームインしたがります。

この写真を撮ってた時も





ソファーを撮ろうとしてたら



調子に乗って…






更にはボルスペースを撮ろうとしたら





やらせじゃないから驚き!




そしてフレームインはするくせに
やたらとそっけないor真顔。

なぜ 笑?




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ボルト君、可愛いですね♪きっとボルトママの視線の先に居たいんでしょうね(*^^*)
「ママ~、僕を見て~」って、感じでしょうか(^w^)
前のお花のある・・・青いお花、素敵ですね!私も青系が好きです。なんとなく癒されるような優しい色ですよね。うちにもお花を飾りたいんだけど、ココアが倒すし食べるし(笑)飾れません(^^;

| ココア | 2013/04/26 13:44 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

こんにちは。
ボルト、そんなふうに思ってくれてるのかな\(//∇//)\ 嬉しいな。

お花があると お部屋の雰囲気が明るくなりますよね。
私よくよく考えたら チャレンジ行為をしていたみたいです。
今までボルトの手が届かないところにしか飾ってなかったので、
食べられたり倒されたりなんてことあるんですね(;゜0゜)
気をつけなきゃ。


| aiishi85 | 2013/04/27 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1179-593c86b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

