うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は…♡

今日 4月27日はボルト2歳の誕生日。



残念ながら私は今日明日と仕事で帰りが遅くなるので
24時半という罪深い時間からケーキを食べてしまいました。

(ちゃっかり人間たちも我が子の成長をケーキでお祝い。)

デジイチでパシャパシャと写真撮ったのでお祝いの様子はまたUPします。




2歳のお誕生日の記念に例によってフォトブックを作っています。



作りながら あぁこんなこともあったなーとしんみり。

思い出というのは どうしても風化してしまうから
些細な出来事こそ残しておこうと思って
ちっちゃなイベントごとをコツコツ綴っています。




ボルトとは直接関係ないけど
ロンドンオリンピックの開会式でボーダーが出てきて



大興奮したことなども。

実は私、ボルトが家族になるまで小型犬までならギリギリOKなくらいで
基本的に犬全般が苦手でした…

もちろんボーダーコリーなんて聞いたこともなく。

なので、こんなシーンにここまで喜べることは自分でも意外で記録。




2歳のボルトと私たちにはどんなことが待ち受けてるんだろう。

今年こそは3人で旅行も行きたいね♪




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 11:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ ボルト お誕生日 おめでとう ☆

新しいおうちで新しいボルトスペースで
パパさんママさんと一緒にたくさんの思い出作って下さいね。
良き1年でありますように☆

| アスランまま | 2013/04/27 13:25 | URL |

Re: タイトルなし

> アスランままさん

ありがとうございますi-228
わんこの成長って早いですねi-238

向き合える時間を増やして いっぱい思い出作っていきたいと思います!

| aiishi85 | 2013/04/27 21:42 | URL |

なんてこった!しまった!!

・・・今更ですが?w


ボルちん、2歳おめでとう~☆☆
パパとママとボルちんの時間をたっぷりと
今のうちに楽しんでくださいね~!
さあ!いよいよ、GW後半戦始まりますよ♪
穴場な観光地へ行けるといいですね!
↑これ、とっても大事w

| ココ缶 | 2013/05/01 11:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ココ缶さん

今更だなんて そんなi-201
お祝いコメントありがとうございます!

GW後半戦に備えて…
犬(リード必須。犬種問わず)と入れる動物園と水族館を発見しました!
穴場じゃないですよねi-230

| aiishi85 | 2013/05/01 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1180-95d961d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

