うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 2nd Birthday!

昨晩のプチプチバースデーパーティーの様子をお届けします。




当日の晩じゃないなら せめて24時を過ぎて
日が変わってからお祝いしよう!ということで
人間たちはお風呂も入り あとは寝れる状態にしてその時を待つ。

誕生日まで3分前、30秒前、10秒前…



ハッピーバースデー ボルちん♡

0:00中にいい写真が撮れなかった 涙。




続きまして…
2歳になった大人の男に磨きをかけたボルちんの撮影会。





うんうん、かわいいぞ♡




そしてお次は まず人間たちがボルトを2歳まで育てたお祝い。





お時間 なんと24時半という女子にとって罪深き時間。



突然のケーキにソワソワしっぱなしの犬。



ぷぷぷ、この後のボルケーキ登場時の反応が楽しみ。




そしてお待ちかねケーキタイム。



手作りなんてする余裕がなく
ペットショップで買った豆乳ケーキです…



写真撮影のため待たされること数分。



happy birthdayの曲でお祝いし
「よしっ!」



一瞬で食べ終え、食べ終わった後もずっと床を舐めてました。

喜んでもらえて父ちゃんと母ちゃんは嬉しいよ♪




2歳もたくさんボルトの魅力に気付かせてね!




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ちょっと出遅れちゃったけど、『ボルト君、2才のお誕生日おめでとう』です♪
ボルト君にとって良い1年になりますようにp(^-^)q

人のも犬のも美味しそうなケーキですね!
あー、ケーキが食べたい!!(笑)

| ココア | 2013/04/28 01:17 | URL |

ボルト君お誕生日おめでとう(^^)
もう2歳なんだね。
思い出のたくさん出来る年にして下さいね。

深夜の甘い物・・こんな時はOK!にしちゃいましょう(^^)v
おめでたい日だもん。

| さんたクラブ | 2013/04/28 10:01 | URL |

Re: タイトルなし

>ココアさん

こんばんは。
お祝い ありがとうございますi-228
1歳までは長く感じたけど、2歳はあっという間でしたi-201

ケーキ、美味しかったですよーーi-239

| aiishi85 | 2013/04/29 22:06 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

ありがとうございますi-228
そうですね、おめでたい日くらいi-235ですよね。

たくさん思い出作っていきますi-187

| aiishi85 | 2013/04/29 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1181-bf409196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

