うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳になったキミに。

2歳になったボルトに向けて
夫婦それぞれが選んであげたプレゼント。




夫さんチョイスはおもちゃ。


誕生日プレゼントって楽しいね♪

重いのに…固いのに…5分で一部破壊。

もちろん即没収。
そしてご立腹。


僕のだよーーー怒怒怒!!!

恐るべしボーダーの顎力。
本気で噛まれたら…と思うとゾッとする。




今は一先ず洗って乾かしながら、
次に遊ばせる機会を見計らい中。






そして私からはお散歩バッグ。
なけなしのお小遣いを使ってL.L Beanにてオーダー。



ちっちゃめなお散歩バッグはいくつかあるけど、
少し大きいのが欲しかったからバッチリ!

(嘘です…思ったより大きくて届いた時はちょっとビックリ。)



(いい笑顔~♡)

ちなみに色はボルトの体のカラーに合わせてブラックにしました。




これでお散歩がますます楽しくなるね!




↑お散歩後 足を洗ってもらう待機中。。。
リードを外しても抱えてお風呂場に連れて行くまで絶対に家にあがりません。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ボルト君、おもちゃをメッチャ気に入ったみたいですね♪怒ってる顔も可愛い(*^^*)
本当に顎の力が強いですよね!
ダックスもわりと強いんですけど、当然のことなんだろうけどココアはさらに強くて。馬のアキレス腱とかあっという間でいくらあっても足りないです(汗)
バックも名前入りで凄く素敵ですね(^-^)お散歩行くのが楽しくなりますね♪

| ココア | 2013/04/30 21:18 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

ボルトのあの顔、怒ってるわけじゃないらしいです…汗
休日出勤中 旦那から送られて来たの写真を使わせてもらったのですが、
実際には「◯◯(苗字)ボルトくん!」という問いに「わん!」と答えてるとこだそう。

ダックスも噛む力強いんですね!
狩猟犬の本能が残ってるのかな??

| aiishi85 | 2013/05/01 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1184-2dd0c1f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

