うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての遠吠え。

週末 ボルトと散歩に行った時のこと。






やばい、遠くから救急車のサイレン。

(救急車のサイレンを聞くと家でも車の中でも音が聞こえなくなるまで吠え続けます。)

お散歩途中の救急車は未体験ゾーンなのでドキドキしていたら

ワォーーーン ワォワォーーーンワォーーー……

えっ?まさかの遠吠え??

本犬も生まれて初めての遠吠えに戸惑ったのか
途中から声がかすれてヒューヒュー言ってるし 苦笑。




恥ずかしいからマズルを押さえても

ワォーーーー

としばらく続いたのでした。

初めは笑って様子を見てたものの
途中から周りの目が気になって気になって…。




ひとしきり吠え終わった後は何事もなかったかのように
スッキリした顔して歩いていたボルト。

母ちゃん、キミの遠吠えには ちと ビックリしちゃったよ。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチの子達は遠吠えしないなぁ~、起きてる時は(^^ゞ
寝言で遠吠えするのよ、アルバが。
きっとビビリだから起きてる時に言いたい事言えないからかも
しれない。
寝てる私たちはビックリだけどね(^^)

ボルト君横のニコちゃんマーク、かわいいね。
ボルトママさんの作ですか?

| さんたクラブ | 2013/05/03 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

こんにちは♪
そうだそうだ、前にブログでも書かれてましたもんね。
さくらちゃんの発作かと思って飛び起きたらアルバくんの寝言だったってi-229
ボルト、今日のお散歩でもワォーンとやってましたよ。サイレン、チキンボーイには堪らないんでしょうねi-274

ニコちゃんマークは元々あった落書きです。
キレイな街なのに至る所に落書き(スプレーアート?)をされ始めてるんですi-241
ニコちゃんくらいなら かわいいんだけどな。

| aiishi85 | 2013/05/03 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1187-003cbecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

