うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア予防薬をたずねて。

始まりました、GW後半戦。




毎月月初にフィラリアの予防薬を飲んでいるボルト。

引っ越しして病院になかなか行けていなかったのですが、
今日 ようやく掛かりつけの先生に紹介してもらった病院へ行って来ました。




「歩いても40分くらいだから!」という夫さんの言葉を信じて
10時半過ぎに家を出発。

着いたら12時なんですけど??

もちろん途中でコンビニに寄り道したりもしたんだけど。






前の病院が大好きだったので新しい病院好きになってくれるかな?

と不安でしたが着いたら いつも通りピーピーピーピー、尻尾もぶんぶん。

誰よりも体が大きいのに失笑をかったのでした。。。



↑診察台で血液検査の結果待ち。
もちろん陰性でした!




病院の感想(人間)は
悪くはないんだけど何だかな……

そして高いっっ > <

高速代金をかけても今までの病院へ行った方がいいのでは?という感じです。




帰りは また てくてくと歩きます。
お散歩も兼ねているので少し遠回りをしながら。

家に着いたのは 何と14時過ぎ(!)

次からは車で行こうね…と誓ったのでした。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1188-784305f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

