うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWは近場が1番?

結婚4年目。
初めて帰省せずにGWを過ごしているのですが…

もう ぐだぐだ。




前半最終日は目的地(川越の小江戸散策)まで行き引き返し…



今日も三浦半島にある油壺マリンパークまで行こうと朝7時起きで臨んだのですが、
三浦半島に突入した時点で既に14時過ぎ。

残すところ6km(1時間で1kmの超スローペース…)でぷっちん(怒)と来てしまい引き返す。




帰り際にせめてどこか寄ろうとお台場に寄ってもらったものの、
やはり ぷっちんと来てしまい滞在時間30分でさようなら~。

ちなみにぷっちんは どちらも私じゃなくて夫さんですよ~。






車にただ揺られてるだけなのに
やたらと楽しそうな犬。



この顔に心をあらわれるよ♡

明日・明後日は近所で大人しく過ごして鋭気を養います。




と言ってるそばから、
「どうせ混んでるならディズニー行っちゃう?」
と夫さん。

どうなる!?ボルト家。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 16:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何処に行ってもこの時期は多いですよね。
我が家も何年か前のGWに彦根の近くまで行ったんですが、
こちらをあさ6時に出て着いたら午後3時だった事があり、
GWは何処にも行かないと決めたのです^m^
混んでると分かってて行くディズニーは辛抱出来るんじゃない?
楽しんで来て下さいね\(^o^)/

| さんたクラブ | 2013/05/05 00:15 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

こんにちは♪
6時に出て、15時ですかi-282

今日は結局近所で過ごすことにしました。
ボルトも3時間近いお散歩で疲れたようで
これから人間も犬も夕方までお昼寝しますi-196
こんなグータラが出来るのも長い連休ならではですよねi-228

| aiishi85 | 2013/05/05 15:14 | URL |

渋滞&混雑の中のお出かけ、お疲れ様でした。。。
ずっと車の中でも、いつもお留守番のボルト君には
みんなと一緒にいられるだけでうれしいんだよね!!
私もワンコと暮らすようになってから、GWは近場で
ブラブラすることに決め込んでおります。
はなちゃんはうれしい反面、いつもとペースが違うので
ややお疲れ気味のようですが(笑)。

| はなちゃんママ | 2013/05/05 23:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> はなちゃんママさん

遠出は よっぽど根性がない限りするもんじゃないですねi-181

はなちゃんもママさんの実家の方に行ったり
楽しいGWを送ってるみたいですねi-187

気がつけば ここまで暑くなり、わんこ飼いには心配な季節になって来ましたねi-230
ママさんも はなちゃんもお体に気をつけてお過ごしくださいi-228

| aiishi85 | 2013/05/06 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1189-3da08aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

