うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロツメクサの公園で。

GW最終日の今日、ボルトを連れて近所の公園へ。




さすがシーズンだけあってシロツメクサがこんもり。



小さい頃、冠を作ったりして遊んだなぁ。




さぁ、公園に着いたらロングリード登場の出番です。



嬉しいのは分かるけど体に絡んでます…




ボールを取り出したら この嬉しそうな表情(!)





走れーーー!走るんだーーーーボルト!!



♪♪♪



キャッチ失敗…






こんなに楽しそうなのに10回も繰り返すともうヘトヘト。



体力がないのか飽き性なのか はたまた その両方なのか、
ふらふら~とした足取りでボールを追いかける。

そして次第に追いかけることに躊躇心が出始める。

帰ろうのサインだよね。




玄関に上がる前に軒下でクールダウン。
風が涼しくて気持ちいいね♪



そして 最後の力を振り絞り
足を洗ってもらったらバタンキュー。





ゆっくり休んで、また夕方お出掛けしようね。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆーーいっ!!
お天気良く、疲れちゃったんだね(*^^*)

また、明日から、退屈な日々がもどってくるから(>_<)沢山遊んで(^-^)☆
ボルト見て癒されたようっ!!(*^^*)

| さちえ | 2013/05/06 15:20 | URL |

Re: タイトルなし

> さちえ

本当だよね、時間とノルマに追われる退屈な日が始まるよ。

ブログには書いてないけど 本格的な治療を再開して、
今月がヤマだから そうしたら またゼミっ子に会いたいよぉi-237

ボルちんとも今度遊んでねーーーi-187

| aiishi85 | 2013/05/06 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1191-e77b1efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

