うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こういうのがしたかった。

今日は午前中有休をもらい病院へ。
凍結胚移植に向けてホルモン補充頑張ってます。

判定日までに飲む薬はなんと260錠以上(!)
赤ちゃんに負担にならないのかしら…



さてさて。

開院後30分もしないで到着したのに時間がかかりにかかり午後遅刻が確定。

上司に"ごめんなさい遅刻します連絡"をしたら
どうせだったら全休にしちゃいなよ?

と急遽1日お休みすることに。



いそいそと実家に顔を出し 一緒にお昼を食べ、
その後 お買い物(食品スーパー)へ♪

帰宅後は 強く冷たい風に体が冷えてしまったので、
温かいお茶を入れホッと一息。



はっ!と上を見上げるとキレイに切り取られた青空が。



そうだ。
私、こういうのがしたかったんだったんだよ!

と建築中から待ちわびていた瞬間が予期せず訪れ至福の時。

今までの週末、こうやって座って
ぼけ~っとすることなかったからな。

と…



視線を感じ、ボルオ(最近ハマってる呼び名)とソファーを半分個して再びぼけ~。

幸せな夕暮れ時なのでした…♡




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| old | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ~だよ~!
こうやって、
時間を気にせず「ぼー。。。」っとする時間。
体にも心にも
ボルオ(笑)にも
きっとご主人様にも大切~☆

| ココ缶 | 2013/05/08 13:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ココ缶さん

本当にまさしくです!
疲れ切った時はついつい寝るという選択肢を取りがちだけど、
こういう時間も大事だと痛感しましたi-228
疲れの取れ方が ただ寝るのとはまた違う感じがします。

| aiishi85 | 2013/05/09 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1193-a3925aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

