うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな食卓。

今日は家に犬と夫さんを残して
久々に実家にお泊まりです。



16時前から死んだように寝て
夕方起きてきたらご飯が出来てて…

し・あ・わ・せ♡



いっぱい食べたい料理はあったけど
夕飯にリクエストしたのは餃子。

ノーマル餃子の他に妹がツナマヨ餃子も作ってくれた♡
新タマネギが甘くて美味しい~。

これ、夫さんも好きそうな味付け。
我が家の食卓にも取り入れようっと!



空豆を焼いてくれたのも妹。
焼いたの初めて食べたけど 豆くさくて美味しい!!



殻は殻入れに捨てましょう、だとさ。



私が結婚する頃は全然料理なんか作れなかった妹が ; ;

姉さんは感動だよ。



もちろんお母さんが作ってくれたご飯も
どれもこれも美味しかった♡



久しぶりに家族で囲う食卓。

お母さんの娘として、妹の姉として産まれて来れて幸せです。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| old | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1196-1b467dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

