うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リサとアアルトとボルト。

仕事に行って帰って
ご飯を作って片付けて
お風呂に入って勉強、そして就寝。

(お散歩行けない生活に逆戻り…)

というパッとしない生活をしているうちに
ほんのちょこっとブログが空いてしまいましたが、
いたって元気にやってます。




そんな代わり映えのしない生活に変化をつけたくて
今日はスーパーでお花を買って帰宅。



スプレー咲きの黄色のカーネーション。
実はカーネーションを買うのは初めての経験。

↑写真は洗面所




TVボードにも。



リサラーソンのドレス、
初めて本来の用途の花瓶として使いました。








そしてダイニングテーブルの上にも。



大活躍のアアルトベース






最後に最近のボルト。



全然お散歩に連れて行ってやれてないのですが、
家の中でも笑顔の時間が増えました。
いい傾向♪

あと2日お留守番耐えてね。
そして 週末はいっぱいお散歩に行こう!




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
お花のある生活って、やっぱりいいですよね♪うちの庭にもって思ってるけど、思ってるだけで終わってしまいそう(;・∀・)
ボルト君も家に慣れてきたんですね!
その後、おトイレは大丈夫になりましたか?

| ココア | 2013/05/16 06:34 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん
おはようございます。
お庭にお花、いいじゃないですかi-189
実現するといいですね!

ボルトのトイレは相変わらずですi-229
たまぁ〜にトイレでしますが 基本的にはお風呂場でしたがります。
家に慣らすために色々なところにシートをひいてさせたら、お風呂場が気に入ったらしいです。
変な犬だi-232トイレは臨時のベッドらしいですよ。

| aiishi85 | 2013/05/16 07:37 | URL |

こんにちは。


ボルト君、お風呂場でも家でトイレできるようになって良かったですね!
お風呂場だと外されてもすぐに流せていいですよね。
トイレは臨時のベッドになってしまったんですね(笑)トイレで寝ている姿を想像したら…笑ってしまいました(*^^*)
あ、今日は初めて人口池のまわりをお散歩してきましたー!
ちょっとした広場もあってディスクの練習もできそう!今日はおじさんがゴルフの練習してたから無理だったけど…次はディスクを持って行ってみまーす♪
なかなかいい感じでした(^_^)v

| ココア | 2013/05/16 13:06 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

こんばんは♪
たしかにお風呂トイレの良いところは すぐに流せるところです 笑。
切羽詰まった時は トイレで出来てるので 良しとしておきます。

少し住宅街の方に入ると芝生の多い公園があるのでオススメですよ。
週末でもロングリードで遊びたい放題です☆

| aiishi85 | 2013/05/17 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1198-17d145bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

