うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートでスマイル。

連休初日、動物病院行きを兼ねたロングランのお散歩に行ってきました。

真っ直ぐ向かうと片道4.5kmのところ
あっちにこっちに歩いたので 軽く10kmは歩いたはず。

移植後は安静にした方がいいという説もあるのにやり過ぎたか…




帰りに街道沿いのホームセンターにも寄り道。

初めてペット用カートに乗せられたのが怖かったらしく
店内で逃走を試みたボルト。

捕獲後、また懲りずに乗せられた後は暫く震えていました。




が、すぐに慣れたようで見せてくれたこの笑顔。



掃除用具が見たくて放置してたら…



リラックスしすぎです 笑。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 15:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ??このカート ちっこくない??(@_@;)

| アスランまま | 2013/05/18 17:33 | URL |

Re: タイトルなし

>アスランままさん

何も違和感を感じていなかったけど、言われてみれば小さいかも…
小物数点以外の買い物は出来ない感じでしたi-229

| aiishi85 | 2013/05/18 19:24 | URL |

フフフーw
ボルちん、
可愛いから連れて行かれちゃうよ!w

| ココ缶 | 2013/05/20 14:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
ボルト君、可愛いですね。
ココアもカートに乗せると脱走をはかります(苦笑)そして重いので乗せたり降ろしたりが、大変です(笑)

| ココア | 2013/05/21 07:48 | URL |

Re: タイトルなし

>ココ缶さん

お返事遅くなりましたi-201

フフフー、大丈夫ですよi-239
何てったって、ほぼ 貸し切り状態でしたi-229

| aiishi85 | 2013/05/23 19:23 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

こんばんは〜!
お返事遅くなって ごめんなさいi-241

やっぱり脱走ですか!?怖いんでしょうねi-181
確かにボーダーサイズだと乗せたり降ろしたり大変ですよね。
中大型犬飼いに優しい世の中になって欲しいなぁ。

| aiishi85 | 2013/05/23 19:27 | URL |

本当にそうですよぉー。
ランなんかも大型犬と一緒だし( ̄□||||!!
カートも大型犬のはあるけど、中型犬のはないですよね…大型犬のに乗せるにはカート大き過ぎるし…中型犬に優しくないですよね(。>д<)

| ココア | 2013/05/23 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1200-5f5cee8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

