うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしもの話。

朝起きたら ひどい筋肉痛。

なんで…と思ったら
もしや無心で庭の草むしりをしたのが原因!?




さてさて。
昨日は夕方からホームセンターに行って来ました。



この間と違うホームセンターだったにも関わらず
ペットカートにもすっかり慣れた様子のボルト。

2回目にしてカートを見たら乗ろうか?
と意思表示をしてきました。

そして振動が良かったのか
間もなく小ちゃなカートで体を丸めて脱糞…苦笑。




目当てのものは

夫さん:洗車用のホース
私 :グリーンカーテン用のプランターなど

だったのですが実際に買ったのはブリキのジョウロ。



予定通りには行かなかったけど、
早速今朝から水遣りで大活躍。




ガーデニングコーナーで夫さんが一言。

「◯◯ちゃん。もしも、もしもだよ。庭先にうさぎ置きたいって言ったらどうする?」



「ぜっっっっったいにイヤ!」

「かわいいのに??」

どこまで本気だか分からないけど絶対にイヤだよぉぉぉ。




グリーンカーテンの他にも
家庭菜園をしたくて色々下調べ中。

夏にいっぱい使うけど あまり量は要らない
シソやミョウガがお庭で採れるようになるといいな。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 13:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはo(^o^)o
カートで、やっちゃうなんて(笑)ボルト君は見かけによらず大胆なんですねw
ジョーロ、素敵ですね♪水やりが楽しみになりそう☆ミ

旦那さんはウサギが、好きなんですか?
ウサギを置きたいなんて可愛らしいですね(*^-^*)

| ココア | 2013/05/26 14:25 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

こんばんはi-228
大胆というと聞こえがいいですね 笑。
うん◯しながらも、通り過ぎる人に「撫でて?」なんておねだりして失笑をかってましたよ…

うさぎ、特に好きなわけじゃないみたいです。
インパクトが出るでしょ?って言ってましたi-229

| aiishi85 | 2013/05/26 19:07 | URL |

初コメです(^^)
ボルトくんも、振動で脱糞派なのかな。
クーピーだけじゃなくてホッ。。
いつか生ボルト君に会いたいです♪

| アモ | 2013/05/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> アモさん

やっちゃったんですよ〜i-100
クーピーちゃんの話聞いて笑ってたら
あぁ こういうことかi-230って。

私もクーピーちゃん会いたいです。
犬参加OKのBBQは流れちゃったんですよねi-241

| aiishi85 | 2013/05/26 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1203-d82f3915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

