うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃんを迎えに行き隊。

すっかりご無沙汰だった"父ちゃんを迎えに行き隊"。

久しぶりに始動しました!




帰宅後 大慌てでお出かけ準備。
雨が降る前にレッツラゴー♪


父ちゃん、びっくりするかな?

びっくりさせたくて内緒で出掛けたんです。
違うルートを使われたら会えないというリスクもあったんだけど。




父ちゃん はっけーーーん!



姿を捉えた時の"はっっっ!"という表情と
一目散に駆け寄ってく(リード有りなので一緒に走ります…)姿にきゅん♡

目標物に真っしぐらって しつけが入ってないことがバレバレですが…汗




夫「来てくれたの?」

私「うん、これから雨多くなるし 行ける時に行っちゃおうと思って。」

夫「じゃあ、せっかくだから散歩して帰る?」

ボ「♪♪♪~」

というわけで、いつもと違う散歩コースをぷらぷら。



私事ですが 髪 バッサリと25cmくらい切ってショートボブになりました♪




迎えに行き隊。
本来の目的を遂行するばかりでなく、
思わぬ副産物を生んだのでした~。


♪♪♪~




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

髪短い~!!可愛いよっ!
よく見えないけど(笑)

素敵な環境だねー新居☆
遊びにいきたーいっ!!(*^^*)

| さちえ | 2013/05/30 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

> さちえ

短いでしょ?シャンプーとドライヤーがラクすぎるi-237

そうだよね、招待しなきゃねi-278
6、7月はちょいバタバタだから もうちょっと落ち着いたら必ずっi-239

| aiishi85 | 2013/06/01 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1208-03b864ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

