うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰に似た?

週末のボルト。





この写真だけ見るとボーダーっぽいのですが
実は真剣に追いかけるのは せいぜい5本ほど…




次第にダッシュが普通の走りに変わり、
そして歩きに変わり 終いには全く興味を示さなくなる。

サラダバーを楽しんだり マーキングをしたり
物音がした方に聞き耳を立てたり。




そんなボルトを見て夫さんが一言。

「体力のなさは◯◯ちゃん似(私)、集中力のなさは俺似だな。」

たしかに。

…ボルちん、いいところを真似してくれ 涙。




週末名物、玄関先でのクールダウン。



少し冷んやりだけど 風が気持ちいいね♪




** 2つのランキングに参加中 **
クリックで応援お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ココアもディスクはまだまだ集中力が続きませんf(^_^;ボールは大好きなんだけどね!
近くに芝生があるといいですよねo(^o^)o
ココアの行く芝生は球場なので、利用している人が多くて(涙)なかなか芝生で遊べません…。

| ココア | 2013/06/03 09:38 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

こんにちは。
ボルトはボールもダメなんです…
集中するのはご飯くらい………どういう育て方をしてしまったんだろう。

うちはせっかく近所に芝生があるのに、今まで封鎖されてた道路に車が走り出して
段々遊べる範囲が狭まってきちゃいましたi-240残念。
人も車も気にせず遊べるところが増えるといいですねi-227

| aiishi85 | 2013/06/04 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1212-794958a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

