うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

際立つ耳。

会社でデザイナーさんから犬用帽子をもらっちゃいました♪




洋服もリュックも
とにかく身につけるものが嫌いなボルト。

案の定、「母ちゃんのせいで 立ち上がくなった」と訴える男。






あまりの凹みっぷりに かわいそうかも…と外してあげたのですが。

お風呂上りに再び帽子を取り出したら
今度は自分から顔を突っ込んできた(!)

夫さんにもかわいいと褒めてもらえて気を大きくしたのか、
はたまた数時間前のことを忘れてしまったのか(汗)



満更でもなさそうだけど…

際立つ立ち耳は まるでパピヨン。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 07:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはo(^o^)o


O(≧∇≦)Oキャーキャー
ボルト君、メッチャ似合う!!
可愛すぎるー♪♪
あー、ココアより女子力高くて羨ましいですぅ~U^ェ^U
ココアはまたしても男の子に間違えられちゃいましたよぉf(^_^;(笑)

| ココア | 2013/06/07 14:56 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

こんばんは〜♪

お褒めの言葉、ありがとうございますi-228
男っぽく見られたいボルトに、女の子っぽく見られたいココアちゃん。
上手くいかないものですね〜i-229

| aiishi85 | 2013/06/07 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1216-30bba80b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

