うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏み出す勇気。

アウトレットで買ったbird wall deco



まだ打ち合わせをしてる時から
玄関に飾りたいもの候補のかなり上位にあったので
見つけた時は そりゃあ もう飛びつきました。

バラ売りで しかも3羽で1900円(!)




セロテープでぺたぺた貼ってみてシミュレーション。





イメージも固まったし!

穴が目立たないニンジャピンも楽天スーパーセールで買ったし!



だけど 新居の壁に穴を開ける勇気が湧かないのです…

ツバメさんたちが玄関で迎えてくれるのは もうちょっと経ってからかな。


***


金曜の終わりに おつかれさまの意味を込めてお花を買って
気分一転 新しいウィークデーを迎える準備をするのが習慣の我が家。

今週のお花は…



大好きなアジサイ。




アジサイといえば。

玄関先の植栽のアナベルもお花をつけ始めました。



今年は難しいけど 来年は切り花にしても楽しめるくらい
たわわにお花をつけてほしいな♡





* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1217-05c9d3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

